≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた久々!

赤ちゃんがいたらBLOGどころではありません。
だいぶ大きくなりました。8か月です。
プログ用2
夏には三浦海岸の花火。

プログ用

最近は油壺の水族館もデビューしました。

fischerman

| おうち | 10:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです。

一年以上ぶりの更新です。
海外出張などバタバタで更新ができませんでした。
004_convert_20110609085127.jpg
一番にばたばたはこの人です。男の子で5か月になりました。
026_convert_20110609085657.jpg
013_convert_20110609085417.jpg
おかげで四苦八苦していますが、更新していきますので、コメントよろしくお願いします。

fisherman

| おうち | 13:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5/16釣り

2010春516釣果
マサバ1、ゴマサバ3、アジ2。みんな大きい~。


2010春516釣果1
アジは刺身、サバ1は酢でしめ、その他のサバは干物にしました。


achami

| 釣り | 16:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

横須賀しょうぶ園の藤

2010春しょうぶ園
横須賀しょうぶ園の藤がすごい~~。


2010春しょうぶ園1
2010春しょうぶ園2
2010春しょうぶ園3
2010春しょうぶ園4
紫、ピンク、白色の藤がありました。
来月のしょうぶも楽しみ。

そういえば、サッポロ生搾りが新しくなってた。前の生搾りみがき麦の方が断然好きだ~。うぅぅ・・・残念。

achami

| 三浦 | 08:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

干物

2010春干物
fisherman、GW中に釣った魚を干物にしました。シロムツとヒメカサゴ。


2010春干物1
美味しく出来てました。上出来!!
fisherman、自分でブログ書けばいいのですが、忙しいのだそうです。

achami

| 釣り | 16:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

